1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 醸す森の日本酒

醸す森の日本酒

醸す森齋木です。
お盆が過ぎて松之山はだいぶ涼しくなってきました。
夜は少し寒いくらいです。

醸す森ですが、ワインはもちろん、日本酒も沢山あります!
私はお酒大好きなので、色んなワイン・日本酒を見るとワクワクします(^^♪

醸す森おすすめの日本酒、沢山ありますがちょこちょこ載せて
いこうと思います!

まずは・・・・

あべ!
柏崎のあべ酒造さんで造られています。
個人的にはあべの黒が甘くて好きです♡
飲み比べしてみて下さい♪

お次は

日本酒大好きなスタッフが仕入れて来てくれました、仙禽(センキン)
瀧澤、梵、飲ませて頂きましたが・・・美味!!
特に瀧澤は私の好きな甘口でした!
梵はすっきりと旨口
数限られていますので、あるうちにぜひお越し下さい(^^)

次回は大好きなたかちよを載せようかな・・・