1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【醸す森&ベルナティオコラボディナー】前夜

【醸す森&ベルナティオコラボディナー】前夜

こんにちは、スーパーソムリエの小野塚です。
醸す森&ベルナティオコラボディナー
無事に終了いたしました!

今回はその準備にスポットを当てたいと思います(^O^)/

【醸す森&ベルナティオコラボディナー前夜】
14日の営業を終え仕込み開始!

<40本の柔肌ネギ>

<昆布とカツオ出汁と柔肌ネギのテリーヌ>

<茨城県産ホロホロ鳥を15羽捌きました、シェフが手ツッてました( ;∀;)>

<ホロホロ鳥はすべて無駄にせずブイヨンに>
気が付けば外が明るくなってきました。
やばい、もうすぐ朝ごはんが始まる…

15日、無事営業終了後に、ワインや仕込んだものをベルナティオさんに搬入。

16日、新鮮な野菜を受け取りベルナティオさんへ乗り込みます。
皆さんに、挨拶を終え、さっそく夜の試食会用の調理に取り掛かります。

<手伝いに来てくれた春菜さん>

<野菜を切り始める齋藤シェフ>

<8時過ぎ、ベルナティオさんの若手シェフたちが集まりだしました>

<試食会!!ワインも合わせて、後は微調整です>

<みんなで風呂に入り前夜祭!!>
僕と春菜さんは突然だったのですが、部屋も用意していただきました(^^)
至れり尽くせりです。

明日も早いので、今日はほどほどに..
なんだかんだ深夜の2時か( ゚Д゚)

あとは成功することを祈るばかり♬

続きはまた次回。

皆さん、ぜひお会いいたしましょう!!

小野塚