1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【醸す森の楽しみ方】

【醸す森の楽しみ方】

皆さんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。
最近BBQもできるようになった醸す森です!
今回はその他、醸す森の楽しみ方をご紹介!!

大自然を満喫!!

醸す森の周りにはお店やコンビニがありません。
テレビもありません。

周りには大自然があります。

<外でのんびり日向ぼっこ>

<こんなレアなシーンを観れるチャンスも>

<夜は星を観ながらワイン。なんてのもオツですね(*^_^*)>

美味しい料理とワインもあります。

僕は、秋は月を観ながら鈴虫の音色聴き、ワインを楽しみたいと思います!

皆さんもぜひ、ご自身の楽しみ方を探してみてくださいね(^O^)/
それでは
またお会いいたしましょう!!

小野塚