1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【雑誌に載りました!!】シェフ編

【雑誌に載りました!!】シェフ編

みなさんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。
なんと「醸す森」の大先輩「酒の宿 玉城屋」の栗山昭シェフが!

イマージュさんの発行する技術知識専門誌「シェフ」 chef-120で紹介されちゃいました〜♪( ´θ`)

嬉しいですね〜!!

<ちょうど100ページから4ページに渡り紹介されております!>

松之山の山の恵みを生かしたフレンチ!
自分で取ってきた食材を、見た目も味もこんなに美しく表現できるなんて素晴らしい〜♪

酒の宿 玉城屋

日本3大薬湯「松之山温泉」に宿を構える「酒の宿 玉城屋」
名前の通り酒の種類が半端じゃありません!!
日本酒もワインも100種ほどあります!
そこでシェフの料理が加われば、なんと贅沢な空間でしょうか(*^_^*)

実は僕もちゃっかり登場しております!


<左から4代目社長の山岸裕一さん、スーパーソムリエ、コンシェルジュの井坂裕貴子さん>

僕もちゃんと口閉じれるようになりたいです。

最後に

写真でも美味しそうですが、実際に味わうと最高ですよ〜!!
ぜひ、皆さん。
取材を受けた季節とは異なるので、料理は変わってくるかと思いますが
栗山シェフの季節や土地を生かした最高の料理を食べにきてくださいね〜。

あと、もちろん美味しいお酒に、スーパーソムリエ厳選のワインも一緒にお楽しみください。

小野塚