1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 10月11日(火)開始!全国旅行支援 使っ得!にいがた旅割キャンペーン

10月11日(火)開始!全国旅行支援 使っ得!にいがた旅割キャンペーン

■ ■【10月11日(火)より開始!全国旅行支援 使っ得!にいがた旅割キャンペーン 】■ ■

醸す森での割引対象は 自社サイトでご予約の方のみでございます。

旅行会社や じゃらん、楽天、アゴダ等オンライントラベルサイトでご予約の際は
各社のサイトで割引適用していただいてください。
Bookingはいまのところ参画適用される予定ございませんのでご注意ください。

(割引額)宿泊代金の40%(1円未満切り捨て) 割り引きの上限は5,000円まで

・プラン料金が平日(日曜~金曜日)5,000円以下,
休日(土曜日)2,000円以下の宿泊代金は割引対象外になります。
→醸す森では 素泊まりプラン、一泊朝食プランで和室8畳を2~3名様でご利用のお客様で
割引対象外が発生します。

 (対象)全国47都道府県にお住まいの方

(ご宿泊当日ご提示必要なもの)
全員の方のご提示が必要です。
ご提示いただけない場合は お家にお忘れでも 割引をご利用いただけませんのでご注意ください。

①ワクチン接種証明書(もしくは検査結果通知書)
・お住まいの県により ワクチン接種証明の条件が異なります。
※ 新潟県内にお住まいの方 ワクチンの2回目接種から14日以上経過 もしくは検査結果が陰性の通知書
※ 新潟県外にお住まいの方 ワクチン接種3回 もしくは検査結果が陰性の通知書

検査結果通知書について
(原本はもちろん、画像、コピーのご提示でも可 ご本人の名前がはっきり見えること)
●PCR検査は検体採取日を含めて4日以内、
●抗原定性検査は検体採取日を含めて2日。
キットそのもの持参でもいいか たずねられますが 陰性が証明された通知書です。

②身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等お住まいの住所が記載されているもの)
12歳未満の利用者は監護者同伴を条件として検査結果①は提示不要。
本人確認書類は必要ですので必ずお持ちください。
(醸す森のご利用は大人と同じお料理をお召し上がりいただける6歳以上のお子様のご利用を
お願いいたします。大人と同料金でご利用いただきます。)

(地域クーポン券)1人1泊につき発券させていただきます。
平日(日~金曜日)   3,000円、
休日(土曜日)     1,000円

(ご注意ください)
・割引額、地域クーポン券配布額を差し引いた旅行者の実質負担額がゼロ円を下回る場合は対象外となります。
・GO TOトラベルとの併用は出来ません。
・割引対象はこちらの自社サイトで御予約のプランに限らせていただきます。
・10月11日(火)以前に醸す森HPからご予約のお客様は 『割引希望』と醸す森までご連絡ください。
自動的に割引にはなりませんのでご注意ください。
他社旅行サイトから御予約のお客様は他社旅行サイトへ お客様自身でお申し出ください。
・予算終了次第キャンペーンは終了いたします。ご了承くださいませ。

詳細はこちら→ 全国旅行支援 使っ得!にいがた旅割キャンペーン