1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 醸す森の日常【外飲みワイン編】

醸す森の日常【外飲みワイン編】

こんにちは!醸す森スタッフの清水です。
醸す森では、ソムリエが厳選したメチャうまワインを提供中です。
もちろん、ソファや椅子に座りながら飲むこともできますが、、、

<↑ソファに座って飲んでる清水>

外でワインを楽しむこともできます!!

切り株に座ってみたり、、、


<↑切り株の上でワインを嗜む清水>
「虫のさざめきが俺のbgm、、、」

ハンモックで飲むこともできます!


<↑自分に酔ってる清水>
山の静かな風が涼しい、、、この草の香りとカベルネソーヴィニヨンの凝縮されたベリー感との

マリアーーージュ!!!

まとめ。外飲みのいいところ

五感でワインが楽しめる!!!

以上!

暑い東京から片道三時間。醸す森にぜひ遊びに来てくださいね!