1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【雑誌に載りました!!】月刊にいがた&Komachi 編

【雑誌に載りました!!】月刊にいがた&Komachi 編

みなさんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。
なんと「醸す森」が

.
.
.
.

新潟県の情報誌に載りました!!

<月刊にいがたさん


<Komachiさん


嬉しい限りです!(*^_^*)

ちなみにどちらも発売は2018/9/25(火)になりますので、ぜひよろしくお願いします♫

皆さんの中には、おや?と思った方もいらっしゃるのでは?
そう、「月刊にいがた」さんの表紙です。

なんと「酒の宿 玉城屋」が、が表紙を飾っているのです。
凄い!!
向かって左が4代目当主 山岸裕一さん、右がシェフの 栗山昭さんです(^ ^)

しかし、今回は醸す森の紹介をさせていただきます♪( ´θ`)ノ

月刊にいがた

醸す森紹介ページは26~27pになります。

月刊にいがたさんにはディナーをメインに撮っていただきました。
斎藤シェフの造るフレンチ料理にマリアージュするワインを選んでおります!

*ホロホロ鳥のローストには

    ・イタリア ・ヴェネト州 プラの造る、ヴァルポリチェッラ・モランディーナ

コクと旨味のある、ホロホロに、果実のフレッシュな味わいを感じさせながら、とても旨味たっぷりのこの赤ワインが相性抜群です!

*シャインマスカット、ホーリーバジルのパスタには

    ・ニュージーランド・マールボロ カウリ・ベイが造る、ソーヴィニヨン・ブラン

香りに柑橘やミルキーさ、味わいにはたっぷりのミネラルとスパイスを感じさせます。
これが、シャインマスカットの甘みと、ホーリーバジルのスパイス感に絶妙に合うんです!

いや〜
美しい写真ありがとうございます!!

Komachi

醸す森紹介ページページは17pになります。

Komachiさんにはランチをメインに撮っていただきました。
載せていただいたのは、和牛を使用したハンバーグランチ!

お昼から、サングリアなんか飲んじゃったりして
ちょっと贅沢に気軽なフレンチコースは如何でしょうか?

コースは数種類の中からメインを選べます。
数量が限られていますので、お気をつけください(^ ^)

Komachiさんありがとうございます。

最後に

みなさんにお越しいただいたとき、
精一杯、満足してもらえるよう心を尽くしますので、今後ともよろしくお願いします!

それではまたお会いいたしましょう!!

小野塚