1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【スーパーソムリエ ヨーロッパの旅】Vol,05

【スーパーソムリエ ヨーロッパの旅】Vol,05

皆さんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。

【スーパーソムリエ ヨーロッパの旅】Vol,05

パリ3日目の朝。
ストライキの朝。

交通網はほとんど全滅でした!

そこで、使用したのが「Lime」
ヨーロッパで普及している電動キックボードのようなもので、最高時速20kmほどで走れます!

<LIMEアプリを取得すればすぐ乗れちゃいます。>

今日は美術巡りなので
オルセー美術館へ!!

<なんと休館、ストライキの影響がここまでくるとは….>

おそるおそるルーブル美術館へ!
.
.
.
一部クローズされてるところもありますがやってるとのこと。
やったー!!

しかし、間も無く予約したレストランの時間なのでLIMEに乗りレストランへ
Le Bon Saint Pourcain


<よくわからなくて頼んだらイワシのフライだった(^ ^)>

<トリュフとクスクス>

<鰆のポワレ>

<豚のソテー>

<去年から食べたかったババ( ^ ^ )/>
ラム酒たっぷり、やっぱり美味い!!

そしてルーブル美術館へ!!
Limeで出発!!
と思ったのですが飲酒運転でしたので、歩いて向かいました(^ ^)

続きはまた次回!!
お楽しみに〜♫
小野塚