1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. kamosumori限定日本酒

kamosumori限定日本酒

みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
醸す森のお正月はとても賑やかでした!
沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

醸す森から、お知らせがあります!
この度、醸す森限定のお酒ができました(*^-^*)

味は3種類
・901酵母 純米吟醸 
 酸味があり、乳酸系なお味
・M301酵母 純米吟醸
 華やかな香り スッキリとした味わい
・M301酵母 純米吟醸 生酒
 発泡系のにごり酒 フルーティーな味わい

特に生酒はとても人気で、残りわずかです!

津南の苗場山酒造にて醸す森だけのお酒を造って頂きました。
3種類とも袋絞りで造られている旨味のあるお酒です。
お買い求めは醸す森までご一報下さい(^^♪

2019年も醸す森メンバー、みんなで頑張っていきたいと思います!
皆様本年もよろしくお願い致します。

醸す森 齋木