1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 朝食が変わりました!

朝食が変わりました!

みなさんこんにちは!
お久しぶりの投稿です。

春から、朝食が一気にグレードアップしました!
シェフと朝食を作ってくださっているお母さん達と話し合い、
沢山試行錯誤し、新しい朝食が完成致しました✨

話し合い。。。

さっそくお試し

けんちん汁

のっぺ汁

個人的にのっぺ汁が大好きです

だし巻き玉子  

美味しそう~

みんなで試食

鯖の味噌煮最高です

地元の山菜やお野菜をふんだんに取り入れた、郷土料理となりました。

かなりボリュームも出て、味付けも最高です!

朝からこんな豪華なのはとても嬉しい♪
お米は地元黒倉のお米を使っています。

夜のフレンチ、朝の和食、どちらも食べて頂きたい(#^^#)

みなさん、ぜひお越し下さい!

醸す森 齋木