1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【醸す森&ベルナティオ コラボディナー】

【醸す森&ベルナティオ コラボディナー】

こんにちは、スーパーソムリエの小野塚です。
醸す森&ベルナティオコラボディナー
いよいよ当日です!!

醸す森&ベルナティオコラボ 決戦の日


<朝から淡々と準備が行われていきます。>

<会場も出来上がって参りました♬>

<パン180個焼きあがりました(^^)>

<ワインもの用意もバッチリ(^O^)/>

<外のアミューズも美しく彩られ、いよいよお客様をお迎えします。>

<ホワイエでクレマン・ド・ブルゴーニュとアミューズでお出迎え>
30分後には開演です!!

<厨房は最初の前菜の準備で熱気が凄まじかった!>

<醸す森、柔肌ネギのテリーヌスタート>

<ベルナティオさんのフォアグラのテリーヌとアスパラガス>

<ホロホロのブイヨンと新玉ねぎのスープに抹茶の泡と隠し味のふきのとうのアングレーズ>
次々に用意されていく料理たち。
あの、徹夜で頑張った日々が思い出されます。

<ベルナティオさんのオマールエビ>

<醸す森のメインのホロホロも仕上がり>

<お客様も大満足!(^^)!>

<ついにデザート!あとは上にホーリーバジルのアイスクリームを乗せるだけ!>

<最後の一皿を齋藤シェフが仕上げて、フィニッシュ(*^_^*)>

<終わりました~(>_<)>
<三橋シェフ、齋藤シェフお疲れ様です!!最高の一夜になりました!!!>

<みんなで打ち上げ!ちょいブレですが。>

<そして、部屋で朝の4時まで2次会>

<最後は三橋シェフが自分のセラーからグランクリュを開けてくれました!>

いや~、最後にグランクリュまで飲めて最高の夜でした。
醸す森、ベルナティオさん
お互いにとてもいい刺激になりました!

残念なのは、スーパーソムリエもホールで頑張ったんですが、誰も写真撮ってくれませんでした( ;∀;)
飲み会にしか参加してないように見えますが、ちゃんと働いてました♪

今後もこのような機会が持てたら嬉しいです!
ベルナティオの皆さんありがとうございました!
そして、齋藤シェフ!
お疲れ様です!
最高の料理でした♬

それでは皆さん
ぜひお会いいたしましょう!!

小野塚