1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 本日のランチデザート

本日のランチデザート

こんにちは、醸す森齋木です。
2月になり、雪も落ち着いて来たな~と思ったのですが、またもりもりと
雪が降って来ました。。

醸す森では、シェフが美味しいチョコレートを使って
ショコラテリーヌをつくりましたよ!


ヴァローナの色々な種類のチョコを使いました!


まぜまぜ

焼きたて♡

味見をさせて頂きましたが、隠し味に山椒が入っており、これがすごく合うんです!
少しぴりっとした後味がクセになりそうです(#^^#)

美味しい(♡v♡)

デザートは、エスプレッソアイスとパブロマを添えて・・・
全部シェフの手作りです♪

あまりにも美味しくて、ショコラテリーヌの作り方をシェフに教えていただきました。
私も家で実践してみようと思います!

もうすぐバレンタインですね♡
バレンタインはシェフが新しいチョコ料理を考えております!
ぜひ食べにいらして下さい(^^♪

それでは、また☆

醸す森 齋木