1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【醸す森にもようやく春が来ました!!】

【醸す森にもようやく春が来ました!!】

皆さんこんにちは。

スーパーソムリエの小野塚です。

春が来たと思ったのですが、4月上旬でまた雪が降る。

という状態で、一時山菜はおあずけになってしまいました( ゚Д゚)

今度こそ春!!

ようやく雪も解け始め、土が見えてきました♬

<木漏れ日が美しい時期になりました。>

<同じ時期の東京、桜満開で厚いくらいでした!!>
新幹線でピューと行けてしまうのに
こんなに違うとは…


<でも気温は春なので雪山を観ながらのコーヒーは格別です。>

<動物たちも姿を現し始めました(*^^)>

<ふきのとう以外の山菜たちもひょっこり出てきました!(写真の山菜はノカンゾウです)>

<ワサビも発見!!水がキレイなんですな。>
山ハンターとしては心がウキウキする季節となりました!!
そろっと山桜も咲いてると思うので、雪に咲く桜を探しに行ってみたいと思います!!

皆さん
またお会いいたしましょう!!

小野塚