1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【黒倉新蕎麦祭り 2019】

【黒倉新蕎麦祭り 2019】

皆さんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。

今日は黒倉新ソバ祭りの様子をお届けします!

炭火でひたすら

そば祭り前日、ネギと鴨をひたすら炭で焼きまくりました!

<ネギが結構難しい(>_<)>
<鴨の炭火焼き(^O^)/>
ひたすら焼いたお陰で、少し炭の気持ちが分かった気がします。
次の日はかなりうまい具合に焼くことが出来ました♬

いよいよ当日


<みんな朝から出店準備>

<地元のお米や野菜が盛りだくさん!>

<鴨セイロ!鴨とネギの良い出汁が出てます。蕎麦が止まりません>

<醸す森の畑で採れた野菜などを使用した天ぷら蕎麦!>

2日ともに100人を超える大盛況っぷり!(^^)!
忙しくてみんなの写真が撮れなくて残念…

来年も開催予定なので
ぜひ新そば食べに来てください!!

それではまたお会いいたしましょう。

小野塚