1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 醸す森 日本酒編

醸す森 日本酒編

こんにちは!”醸す森”齋木です。
すっかり秋の風になってきました。
空気が澄んでいてとても心地良いです。

本日のblogは、おすすめ日本酒第2弾!

今日は私の好きな日本酒をアップしたいと思います。

たかちよ
新潟県のお酒です♪
・たかちよタータンチェック
・takachiyo 愛山
・takachiyo ai-ippon 
 
そして・・・

たかちよ ハロウィーンバージョン!
純米大吟醸 おりがらみ 生原酒
ラベルも可愛い✳✴
絶対美味しいやつです!
早く飲みたいです( *´艸`)

個人的にはtakachiyo ai-ipponが一番好きです。
少し微発砲な感じ?飲んだ瞬間シュワっときます♪
ですがおりがらみも好きなので、このハロウィーンバージョン!お気に入りになる可能性大です✨
10月から出そうと思っていますが飲みたい方はぜひ!おっしゃってください。

そして、女性におすすめ 

イットキー

こちらも新潟のお酒です。
とても甘くて、日本酒が強くて苦手な方もイットキーなら飲めるかも!
優しい乳酸系なお味です。
ワイングラスに入れて飲んでも〇です♬

ぜひ醸す森でお試し下さい(^_-)-☆

醸す森 齋木