1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 婿投げに行って来ました!

婿投げに行って来ました!

こんにちは(^^)/

1月15日に松之山で毎年行われる‟婿投げ+墨塗り”に、酒の宿 玉城屋の栗山シェフが投げられるとの事で
醸す森メンバーも行って来ました!

昔美容にたずさわっていたので、yukiさんのメイクをさせて頂きました!

着物を着ているのが、奥さんのyukiさん♪可愛い・・・・( *´艸`)!!!着物がとても似合ってて素敵でした✨
可愛くて仕事ができるyukiさんは、私の憧れです♪

まずは玄関でパシャリ

出陣です!

玉城屋+醸す森の男性陣で運びます。

途中地炉でお食事したりお酒を飲みながらお話

ほろ酔いになって良い感じになった所で本堂へ向かいます!
みんなお酒が入ってフラフラ・・・笑

あと少し!

いよいよ婿投げ!
この日はとても天気が良かったのですが、その分雪が固そうです💦

おお~初めて見ました👀✨

終わった後はみんなで恒例の墨塗り!

楽しすぎる!!

みんな真っ黒!!!
もはや誰かわかりません。笑

本当に素敵な夫婦でした♡
とても楽しい小正月を過ごす事ができました(^^)
またお仕事頑張るぞ~

皆さん、本年もよろしくお願い致します。

醸す森 齋木