1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【酒の宿 玉城屋】旅館甲子園優勝しました!!

【酒の宿 玉城屋】旅館甲子園優勝しました!!

こんにちは!
スーパーソムリエの小野塚です。

今回は、2月20日に行われた、旅館甲子園決勝戦の様子を紹介します!!

決勝戦当日

全国1230施設の中で勝ち進み、選ばれた3社の戦いです

「柏屋旅館」さん
「ホテル松本楼」さん
そして我が、
「酒の宿 玉城屋」です。

会場はビックサイト。

朝8時に集合(遠いからキツかった…(´Д` ))

<緊張感漂う控え室>

<舞台の裏側>

リハーサル後
スーパーソムリエはちょこっと抜け出し、ワインの試飲会へ向かいました(こんな時にもすみませんm(_ _)m)

旅館甲子園決勝!!

ワインの試飲も無事に済ませ、ついに本番です!!
玉城屋はトップバッター!!

<わりと皆リラックスしてます>

<見事に演説を始める代表の裕一さん>
およそ500人が見守る中、無事に終了しました♫
いや〜、みなさんお疲れ様でした!!

協力していただいた、地元の皆様にも感謝です( ´ ▽ ` )
その後、
「ホテル松本楼」さん、「柏屋旅館」さんを見学。
どちらも、熱のこもった素晴らしい演説でした!!

結果発表

3社の演説が終了し、いよいよ結果発表待ち。
ドキドキの時間です(´Д` )
3社舞台に上がり、はじまりました!

優勝は





「酒の宿 玉城屋!!」
「お〜〜!!」

みんな驚きと嬉しさの複雑な表情

<やっぱり、優勝は嬉しいですね♩>

<年間3万本のワインテイスティングも優勝に少しは貢献できたかな♪(´ε` )>

<最後はみんなでパシャり>

優勝できたのも、たまきやスタッフ
そして、地域の皆さんの協力があったからこそですね。
これも一つのきっかけに地元の松之山温泉、そして新潟が盛り上がっていけたらと思います!!

スーパーソムリエのみた旅館甲子園裏側でした!!

それではみなさんまたお会いいたしましょう!!

小野塚