1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【ぎおん柏崎まつり・海の大花火大会】レポート2

【ぎおん柏崎まつり・海の大花火大会】レポート2

皆さんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。
前回の【醸す森 ぎおん柏崎まつり・海の大花火大会】の続きです!

柏崎に無事到着!

毎日山の中だから、久しぶりの海に感動!
シェフとダッシュで席に荷物を運びに。

<めっちゃ汗だくになりました( ;∀;)>
柏崎花火大会はスタッフさんが充実していて、席までもすんなり行けました!
荷物運びまで手伝ってくれてありがとうございます。

<ポタージュの準備>

<打ち上げ2時間前のゆっくりとした食事に成功(^O^)/>

<お世話になったバスの運転手さんにもお弁当!来年もよろしくおねがいします♪>

<〆のデザートもその場でセッティング>
別のお席のお客さんからもオーダー受けちゃいました。

<僕も今日は海風を感じながらワインを堪能(*^_^*)>
気持ちよく酔ったところで打ち上げ開始!

<海の上で輝く花火は水面に咲く花のよう。>

疲れ切りましたが最高のイベントでした!
次回も皆さん是非よろしくお願いします!(^^)!

それではまたお会いいたしましょう!
小野塚