1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【齋藤シェフお疲れ様でした!】

【齋藤シェフお疲れ様でした!】

皆さんこんにちは。
スーパーソムリエの小野塚です。

先月、醸す森を支えてくれた、齋藤シェフが退職されました( ゚Д゚)
醸す森はもちろん、黒倉の地域の事も親身になっていつも考えてくれました。

調理に一切の手を抜かず、皆に美味しいものを提供することだけを考えいたストイックさ。

<齋藤シェフ初期>

<朝まで鯖を捌いてました。>

<蛇も捕まえるワイルドさ>

<一緒に山菜採りに行ったり(^O^)>

<ベルナティオさんとコラボしたり>
シェフのお陰で新しい多くのことを学べました!


<子供には優しいシェフ!(^^)!>

<人にも料理にも熱いシェフ>

<黒倉の方が企画してくれた、シェフの送別会♪>
スタッフに出す賄にも、手を抜きませんでした。
「身近な存在に美味しいもの作れなければ、お客さんに作れるわけない。」
というシェフの言葉が心に沁みました。

そんな齋藤シェフの生き様は
醸す森のスタッフに良い影響も与えたと思います。

お互い勉強になっためちゃくちゃ楽しい日々でした!(^^)!

送別会に集まった人々を見ればいかに愛されていたかわかります。
シェフありがとうございました!!

また、遊びに来てください(*^_^*)

小野塚