1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. にいがた県民割&隣県《富山・長野・群馬・山形県在住の方》割引開始しました!

にいがた県民割&隣県《富山・長野・群馬・山形県在住の方》割引開始しました!

《新潟県と富山・長野・群馬・山形県》在住の方限定ではございますが
宿泊料金半額もしくは最大5,000円割引のスペシャルプランが本日より始まりました!
醸す森に『いちど行ってみたい!』、『また行きたい!』方も皆様 ぜひこの機会にご利用されませんか?

【ご予約期間:2021年12月24日(金)~2022年2月15日(火)】
【ご宿泊対象期間:2021年1月4日(火)~2022年3月10日(木)】

前回と異なる点は・・・

今回は 提示物が1点増えております。
お住まいの証明書に加えまして ワクチン接種歴もお願いいたします。
(2点のご提示をいただけない場合は通常プランのお代金を別途お支払いお願いいたします)
また go toトラベルとの併用は出来ません。

(1)チェックイン時に代表者・お子様も含めまして同行者全員の氏名・居住地を確認させて頂きます。

お住まいが確認出来る証明書(免許証・マイナンバーカード等)をご持参ください。
・対象の県にお住まいでない方、対象の県にお住まいでも
住民登録のない方のご予約は 通常プランのお代金を別途お支払いお願いいたします。

(2)下記の①か② どちらかの提示も必要です。
①ワクチン接種歴(2回目接種から14日以上経過)がわかる書類 のご提示お願い致します。
②検査結果通知書
●「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
●「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの

親等の監護者が同伴する12歳未満は提示不要です
( 醸す森のご宿泊は6歳~のご利用でお願いいたします。)

更に!
1名1旅行商品または1泊あたりクーポン券2,000円(一人あたり1,000円×2枚)が付きます。
宿泊時にバルでのお食事やお土産にもご利用いただけます!
・チェックイン時にお渡しさせていただきます。
・おつりは出ませんのでご注意ください。
クーポンは 新潟県内でのみ  ご利用いただけます
(対象の隣接県ではご利用いただけませんのでご注意ください!)

この期間は 醸す森は冬真っ盛り!バルからの吹雪の眺めも 好評です!
雪の降る、雪の積もった醸す森、松之山エリアを お得にお楽しみください!
松之山エリアを走る 周遊タクシー&乗合タクシー も好評運行中です!