1. お知らせ
  2. お知らせ
  3. 【再開!】4月1日(金)より おとなり県の方も県民割ご利用いただけます!

【再開!】4月1日(金)より おとなり県の方も県民割ご利用いただけます!

春めいてきたと思っていると今朝はうっすらと雪が降りました醸す森より お知らせです。

現在、新潟県民の方でご利用いただいている 『使っとくにいがた県民割』が

本日御予約分より 4月28日(木)チェックインのご宿泊分まで
富山県・山形県・福島県・群馬県・長野県 5つのお隣の県の方も
ご利用いただけるようになりました!

( 予約人数予定数に達し次第 日程に関わらず終了させていただきます。 )

チェックイン時に 下記2点をご提示いただける方 対象になります。

(1)代表者・お子様も含めまして同行者全員の氏名・居住地を確認させて頂きます。

お住まいが確認出来る証明書(免許証・マイナンバーカードをご持参ください。
・対象の県にお住まいでない方、対象の県にお住まいの方でも
住民登録のない方のご予約は 通常プランのお代金を別途お支払いお願いいたします。

(2)ワクチン接種検査パッケージ 下記の①か② どちらかの提示が必要です。

①ワクチン接種歴(3回目接種済)がわかる書類 のご提示お願い致します。
(注)新潟県民の方のみ 2回目接種済証明書(宿泊日より14日以上前に接種していること)でOK

②検査結果通知書●「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
●「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの

親等の監護者が同伴する12歳未満は提示不要です
(醸す森のご宿泊は6歳~のご利用でお願いいたします。)

ぜひ この機会に 春と残雪の世界の松之山 醸す森をご利用ください。